ありがとう

わたしは、仙台で地震に遭いました。幸い住むところもあり、怪我もなく無事です。仕事柄被災地へ行くこともあり、愛子さんがおっしゃるとおり、自分の目で見ると絶句して涙が出そうな光景ばかりですよね。仙台市内はかなり日常生活が出来るレベルまで来ましたが、沿岸部はまだまだです。被災地に愛子さん始め、スポーツ選手や芸能人がたくさん支援に来てくれています。TVからのメッセージより、とても勇気づけられます。本当にありがとうございます。長野や新潟も地震が来てますので、気をつけて下さいね。それから愛子さんの現役復帰のニュースをネットで見ましたが、本当ならすごくうれしいです。人それぞれが出来ることを頑張っていきましょう(*^_^*)
[PR]
by uemurabe | 2011-04-12 18:56