明けましておめでとうございます。新潟出身ですが愛子さんと違って雪というか寒さがが苦手です(笑)ゆっくりとした日本の正月を過ごせているようでなによりです(*^_^*)今年は何かしたいことはあるのでしょうか?イベントか何かでお目にかかれる日が来ますように(*^^)v
[PR]
# by uemurabe | 2011-01-01 22:59

おめでとうございます

今頃、おめでとうは変ですかね?(笑)日にちは報道で知ってましたが会場がわかれば外からでも参加したかったです。スポーツ紙で見たウェディングドレス姿綺麗でしたね(*^_^*)結婚披露宴は出席してる人みんな幸せな気分になれてとても良いですよね(*^_^*)来月親戚の披露宴がありますが、準備する方は大変そうですね。こちらはおいしい食べ物が楽しみでお気楽ですけど(笑)あと、伊藤みき選手のコーチをするそうで、コーチ業も頑張ってください。できれば選手で復帰をお願いしたいですが…ではまた更新楽しみにしてます。
[PR]
# by uemurabe | 2010-10-01 20:49

北海道

7/31~8/2まで札幌に行ってました。もうちょっと日程遅れれば千歳空港でお目にかかれたかも?おしい(笑)北海道は空気が綺麗で環境がいいから食べ物もおいしいですよね。今年もカエルに出会ったんですね(笑)嫌いな人ほど見つけますよね。環境問題大きなテーマですねー。私は禁煙者ですが、街中でスキー場でポイ捨てする人減って欲しいです。愛子さんが撮った写真集とか出して欲しいなあ(*^_^*)
[PR]
# by uemurabe | 2010-08-11 20:31

ひさしぶり

久々の更新うれしいです。いつもと違う着物姿も素敵ですね。元気そうでなにより。そろそろカエルの時期なので苦戦してるのかと思いました(笑)
[PR]
# by uemurabe | 2010-07-25 20:49

ごゆっくり

愛子さんの決めたことなので、休むことも応援したいと思います。去年はオフも返上してましたから。日本にいることが多くなるのかな?イベント等お会いできる機会があればうれしいです。とにかくゆ~っくりして下さい(*^_^*)
[PR]
# by uemurabe | 2010-06-03 19:48